ご飯食べたい

これから汚い話をします。


見たくなければ見るな。


そのデバイスの電源を切り、今まで役に立ってくれたことに感謝を述べ、土に埋めなさい。


見たくない人がブラウザバックできるように行間をとったけどこの程度じゃ意味ないだろうな。まあいいや


カレーとウンコがどうのこうのっていう議論があるじゃないですか。

あれ、俺は特に何も気にしないというか、そもそも似てると思わない。カレーとウンコは別物だから、ねえ?って感じだ。

「白米食ってるときに石灰の話をするな!」

これがピンと来ないのと同じ感覚。

そもそも、「カレー食ってる時にウンコの話すんな!」という感情を抱く人は、カレー以外のものを食ってても同様にキレるよな。

「カレーを食ってる時にウンコの話をするな!」言い換えれば「ウンコの話をする時はカレー以外のものを食ってる時にしてくれないか!」ともなる。

こいつ常に何か食ってるのかよ。

「やっぱり、寿司を食いながら聞くウンコの話は格別だね〜!」

格別だろうね。だって寿司食ってんだもん。寿司さえ食ってりゃ、戦争が始まっても気にならない。寿司、うまいもん。

どうしてもウンコの話をしたい人はまず俺を寿司屋に連れてってください。熱心に聞きます。

最近、妙に腹が減る。妙に、というかご飯を食べるのがめんどくさくて1日1食とかになってるから当然腹が減る。

これ、生きていけるのか?

餓死るのか?

いやだ。

俺が死ぬくらいなら俺以外全員死んだほうがいい。

最後の人類として、残された人生、精一杯シコります。

ところで、面白いことに、全然食わなくてもウンコは出るんだよな。

今もウンコしてきました。

見てきました。

似てる。

カレー食う時にウンコの話をするな。