読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12000円 (18歳以下 65歳以上は20000円)

こんばんは。

頭が疲れてるので文が書けない。

義務で書く。

波を感じろ。

~ Feel my wave ~

今日、英語の授業があって、ペアワークだったんですけど、俺とペアになったのが韓国からの留学生(女子)だったんですよ。

別にかわいいわけじゃないですよ。

で、その留学生(以下デホ※1)とのペアワークは、インタビュー形式の会話をクラス全員の前で発表するというもので、デホが聞き手で俺が答えることになった。

まず、デホが俺を紹介してからインタビューに入るんだけど、その紹介文がね。

俺のことを " rising star in Japan " と表現したんですよ。

意味はわからないけど、褒め言葉だ。

謎だけど、気分は悪くないからスルーした。

そして発表は軽く笑いを取って無事終わり、デホに、お疲れ、と言って別れた。

時は過ぎ、今。


" rising star in Japan "


意味を調べた。



「日本の成長株」



デホはもっと日本を学ぶべきだと思う。


あと、他のペアの発表を見てる時、俺、ニコニコしてた。

人って笑顔が一番じゃないですか。

ニコニコしてればモテるかなと思って。

ずっとニコニコしてた。

これで、モテるの?

甘くない。

これでモテてたら、今頃子どもが4億人はいる。

定額給付金で家が建つ。

定額給付金ハウスに住んで、定額給付金飯を食う。定額給付金スーツを着て、定額給付金妻に行ってきますの定額給付金キスをする。

朝の気持ちいい定額給付金空気を吸って、定額給付金出勤。

帰宅後は定額給付金セックス。

助けてくれ。



------------------------------------------------------



今までのことはすべて忘れましょう。


今日はブログ更新してません。


川上未映子の本を読んで心を綺麗にしてきます。


カフェで直木賞作家に晩ごはんをご馳走になりました。


オムライス。


阿呆な文ですいません。










※1 イ・デホにかけたもの (アルバラデホではない)