読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日すげえ

今日は学祭だった。

まあ明日も学祭なのだけど、部活の大会があるのであまり関係ない。

やっぱり人が多いね!

また、今日は誕生日なので、朝ごはんを先輩におごってもらった。焼きそば。ごちそうさまでした。

あとチュロス。ごちそうさまでした。

栃木などから祝いに来てくれた友達がいた。うれしい。いろいろくれた。

なにかと迂闊にしゃべれないのが面白い。

これが情報化社会ですよ。

体を動かすのは楽しいね。

運動はするべきですよ。

明日大会なのに、かなり疲れてるけど大丈夫なのか?

俺、疲れはふくらはぎに溜まるんだよね。なんで?

ふくらはぎを揉んでくれ。

揉め、ふくらはぎを。

〜 少年よ、ふくらはぎを揉め 〜

女がいい。

なんかいろいろ楽しいことあったんだけど、情報の管理に気をつけなきゃいけないから詳しくは言いません。

めっっっっちゃくちゃ楽しかったぞ〜

友達は、いるべき。

友達と、会うべき。

そして!

古河からやってきた友ズと焼肉を食べた〜!
(友ズと書いて、フレンズと読もう。)

楽しくておいしい。

素晴らしいな。

「楽しくておいしい。」

良すぎる。

「悲しくてまずい。」

笑えるくらい嫌だな。

「痛くて痒い。」

「暗くて寒い。」

「渋くて苦い。」

「重くて熱い。」

「美人に門前払い。」

「切なくてやるせない。」

嫌だ嫌だ〜!!!

嫌すぎる〜〜〜!!!

でも今日の俺は


「楽しくておいしい。」












最高〜〜〜

〜〜〜〜〜

〜!!!!



ド最高。

ド最高のまま寝させてくれ。


今日もらったもの (時系列)

焼きそば
バット
ボール
スプラトゥーンのクッション
オナホ&ローション(予定)

今、脳みそが赤ちゃんの握りこぶしくらいになってるので、もらったもの抜けてたらすみません。気づき次第編集して追加します。



そしてもう一つもらったもの…

それはもちろん…








Love




ド感謝エブリデイ