それでもやっぱり

ヤンキーを正当化させるな。

ヤンキーは怖いし、よくない。

更正したヤンキーを美化するな。

「昔はヤンチャしてたんすけど、まあ今は普通に働いてます。家族もいるんで」

うん。

−1の過去があって、0になったわけだよ。

そのプロセスは+1である。

その+1は悪いことではないんだけど、−1の過去を無にする力はない。



-----------------------------------------------------



特に言うこともないし、セルフ大喜利でもやろうかな。

お題が浮かばない。

浮かべ!

浮かばねえ!

今の「浮かべ!」から「浮かばねえ!」の間に10分くらい経ってます。

浮かべ〜 

そもそも大喜利のお題ってどんなんだ?

鉄拳のネタは大喜利か?

はい!浮かんだ!











「こんな通学路は嫌だ」











・高低差が激しい。



・長い。



・周りの建物が全部灰色。



・朝なのに暗い。



・寒い。



・いつもの猫がいない。



・空気が薄い。



・視界がぼんやりしている。



・電柱の上のカラスがこっちを見ている気がして振り返るが、何もいない。



・子どもの声が今日は聞こえない。



・そもそも音が聞こえない。



・自分以外の存在を感じない。




・どこに通学すればいいのか、わからない。




・自分があるいているのか、世界がうごいているのか、わからない。




・自分がなんなのか、わからない。
 



・感覚が、ない。






































・シコりたい。