
お前は何を注ぎたい?

親からメガネが送られてきた。

宅急便ってすごい。

女子大に行ってきた。

女子が多い。

女性が歌う歌が好きだと気付いた。

普段から聴くのも割と女性ボーカル多いし。






眠い。

最近、ずっと眠い。

天才子役は麻薬をやって、ゴール。

ホームアローンを見習おう。

f:id:jippensha-d:20151114194912j:image



ていうか、「最近ずっと眠い」とか言った後に麻薬の話題を出すの、怪しすぎるな。

俺はなにもしていない。

ガチホコで4キル後タッチダウンとかした方が絶対気持ちいいと思う。

健康が一番。

野菜を食べろ。





あ〜〜〜〜〜

黒髪ショート、最高。

黒島結菜は最強。

知らない人は名前を覚えておこう。


沖縄出身。同い年。





毎日更新するつもりだけど書くことがない。

明日は将棋の大会です。

明日の記事の内容は将棋です。

読みたいか?

読んでくれ。

黒烏龍茶のCMの女の人エロい。

将棋ってモテない。モテ要素にならない。

助けてくれ。

モテると思って将棋を始めたわけではないが。

もしそうだとしたら俺のモテ観ガバガバすぎだな。

どうすれば将棋をモテにつなげられるかな。

壁ドンならぬ壁王手とか。

「俺と一緒に入玉しよう」という告白とか。

「俺の棒はもうギンギンだよ(棒銀)」

「金!玉!」


モテ要素とかじゃなくなった。

セクハラだ。

将棋はモテ要素につながりません。

壁王手って何だよ。

浮気のことを『二歩』って表現するの思いついたんだけど、どう?

うまい。

うますぎない?



GO!GO!7188とても良いですよね。

最初、小学生の頃に母親から浮舟を勧められて、「超カッケー!


















超カッケー!



超カッケー」

ってなって、そして時は経ち、高校の時にアルバムを借りていろいろ聴いて、
「超


















カッケー!




!」

ってなった。

青い亀裂とかあぁ青春とか大好き。

みんないい。



なんか話題転換がめちゃくちゃだな。

これでいいんだよ。



愛情を注ぎたい。



注ぎたいランキング1位

〜愛情〜



愛情は注いだもん勝ちだよ。






冬の一人暮らしって死ぬ気がする。



俺は一年草