かたつむり記念日

雨なんだが〜

あと、やっと体調が普通に戻りました。

昨日の時点で戻ったとか言ってたけど、今日本当に戻った。

体調悪いほうがなんかモテそうだからずっと体調悪くあろうかな。

菅野美穂とかが看病しに来ないかな。

あと堀北真希とか吹石一恵とか。


ってお前は人妻好きか〜い笑

はい。

いや、人妻に良さは感じるけど吹石一恵は全然好きじゃない。菅野美穂はイメージ通り本当にバカだったら嫌だ。

堀北真希は〜?

よい〜〜〜〜!




あと、真木よう子に看病されたい。


ってお前、また人妻やないか〜い笑

真木よう子最高ですよね。

黒髪でショートカットで凛としてなんかあれはもう美しすぎる

短歌です。

短歌の授業をとってるので簡単に短歌作れます。

オムライスハッシュドビーフかたつむりオニオンフライごま担々麺

はい短歌一丁上がり!


飯田橋 南砂町 西葛西 門前仲町 中野 浦安


はい東西線短歌一丁上がり〜!


この短時間に二丁もあげちゃったよ。


ああぉー!!!

おなかすいたー!!!!!

短歌を作ってもお腹は満たされないということがわかった。

闇の中 見えぬ目を開け 考える なぜ進むのか 止まれないのか


なんだこの短歌

15秒で作ったけど意味がわからねえ



犬短歌

かわいい


痛痒い やや肌寒い ほろ苦い これが一生 続くだけです


嫌な一生短歌

嫌だ。





ていうか真木よう子離婚しとるやないかーい!

時間差ツッコミ


時間差ツッコミをしても腹は満たされず

また体調不良になっちゃうよ

なっちゃうよwwwwww


笑えねえぞ。


ていうか東西線短歌、声に出すとめちゃくちゃ気持ちいいぞ。

漢字が読めなかったら各自調べましょう


能動的に。


21時前なのに眠い。

ご飯食べてないのに〜


最近ドンドン痩せていく。

羨ましいとか言うな。

こちとら死に向かってまっしぐらなんだよ。


俺は死なない。

ずっとおしっこ我慢しながらこれ書いてます。

布団から出る気がないので死ぬまでおしっこ我慢しようと思います。

つまり、次おしっこするのは死後。

デスしっこ

しごしっこ

デス尿

尿霊

爆乳


俺に幸せを与えてくれ