続報

寿司を食べました。


f:id:jippensha-d:20151119233013j:image

Raise your hand


寿司を食べる前にマックに行ってモンハンクロスの体験版で通信しました。

やっぱ友達とやるモンハンは楽しいというかモンハンは友達とやるものですね。

楽しい。


俺はモンハンが上手じゃないというか、慣れるほどやってないんですけど、今日初めてライトボウガンを使ってみた。

割と楽しい。買ったらライトボウガンやってみようと思う。


で、寿司はうまかった。

はまずしのネギトロユッケってやつがうまいんですけど、あれは、タレの力が強すぎて大変よろしい。

うまい。

鰻とか、「あれほぼタレの味じゃんwwwwww」とかいうけど、そのタレが美味いんだから文句ないだろ。

そもそも鰻もふわふわしてて美味いだろ。

うな重はうまいんだよ。

うな重なんて実家に戻った時にしか食えねえしな。

うな重を批判する人は、よくない。

嫌いならいいけど。


竹、強いっすよ。

14式竹筒銃 乙

ポイズン スパセン

シールドがなくなった分、近距離で生き残るには確実に竹のみで相手を殺さなくてはいけない。

サブもスペシャルもサポート系だからね。

竹自体をうまく使うスキルが求められるから、練習しがいがある。

竹でS+いきたいしいつかカンストもしたい。

モンハン買ってもスプラトゥーンはちゃんと続けるぞ。

やっぱゲームってのは楽しいですね。

娯楽は最高。


なんか今週末ライブに行きます。

でかいライブとか行ったことないから楽しみ方がわからないけれど

きっと楽しいんだろうな。楽しみだ。



りんごジュースをあっためて飲むのいいですよ。おいしいですよ。

明日を乗り越えれば土日。

余裕で乗り越えられる。



なんか言うことないので、クイズ。

今俺の冷蔵庫に入っているペットボトルのお茶の商品名はなんでしょう?

ヒント:「茶」という字が入る