読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ってみたいと思いませんか

無線LANカードのレンタルを知らない間に解約されていたので、ルーターを買いに池袋まで行ってきた。

ヤマダ電機のポイントルーレットで初めて3等が出た。50P

その直前にゴールド会員になったんですけど、それが効いたのでしょうか。

ヤマダ電機に向かう途中でなぜか右膝が痛くなってきた。

今も痛い。

俺、体のバランスが悪くて、右肩が下がって骨盤は右側が若干上がっているという。

整体に行きたい。

やっすい整体だれか教えてください。



今から5限なのだけどめちゃくちゃ眠い。

ベッドの上。このまま寝たい。

でも出席はするぞ。

単位を取って、スプラトゥーンも強くなる。

これが大学生のあるべき姿。



あ〜〜〜〜〜〜 ねむ

永遠に寝たい


寝てる時って意識ないですよね。

死んでるのでは。

死んでるのと同じなのでは。

まあ俺は死んだことがないので知らないが。

死んだことある人教えてください。



栃木ってコーンフレークっぽい都道府県第1位だよな



時は経ち、5限に来ました。

そして分かったんだけど、痛いのは膝だけじゃなく、股関節もまた痛いのであった。

5限は短歌の授業です。

膝痛え でも歩かなきゃ進めねえ
あれ?まてよこれ 股関節もか

今の俺を短歌で。




お分かりかと思うんですけど、そろそろネタがない。

スプラトゥーンがやりたい。


でも今は寝たい 帰ったら何もせず寝てみようかな ご飯も食わず 


うわ、すげえ。今の文、適当に心情を表したあとに句読点を消して、短歌っぽくして読み手を騙してみようかなと思ったのだけど、短歌になっちゃってますね。

自分の才能が、怖い

ナチュラルタンカーだ。

そのうち短歌でしかしゃべれなくなってしまうのではないでしょうか。

俵万智かよ。


俵万智は普通にしゃべるよ。

俵万智のレベルを超えてるよ。

この俺が、俵万智を、超えてやるよ。




再び時は経ち、5限を終えて帰宅しました。

そして速攻でWiFiを接続しました。

チョロいぜ。




そして私はもう眠いので眠ってよろしいですか?

有無を言わさない。

















と、ここまで打って投稿しようと思ったらなんかWiFiにうまく接続できなくて、いろいろやりなおしてます。

結局洗濯機も回し始めちゃったしなんなんだよ。

どうせこのあと何か食べて普通の時間に寝るよ。

なんなんだよ。