読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日のヤバいやつ

昨日なんかめちゃくちゃヤバいやつがありました。

テレビ朝日ドリームフェスティなんとかっていう色んなアーティストが出てくるやつで、ヤバかったです。

俺はこういうやつに行くの初めてだったんですけど、ヤバかったです。

まず、会場に入る前にグッズを買いました。9mm parabellum bullet のやつが普通にカッコよくてヤバかったです。

あと、テレビ朝日の弘中アナがいました。かわいかった。飼いたい。

飼いたい?

飼いたい。

で、会場に入り、座席に着きました。

ステージの横なんですけど、かなり近くてヤバかったです。

弘中アナが後輩の紀アナに厳しく当たってて、「紀ちゃん負けるな…!」って気持ちになりました。紀ちゃん負けるな。

最初はゲスの極み乙女。でした。

CMとかでよく使われてるからそういうのでよく聴いてたけど意図的に聴いたのは初めてでした。

よい。

よいやん。

キーボードとドラムの女性がハツラツとしててよかった。ドラムの女性、ショート、最高。

ショート最高〜!

次、KNOCK OUT MONKEY というバンド。

「みなさん僕たちのこと知らないと思いますけど〜」って言ってた。図星。

ベースがめちゃくちゃ元気だった。

首とれちゃうんじゃないのって勢いでヘドバンしてた。

ボーカルの声はアニメの主題歌を歌うような声だった。

俺はあまり好きではなかった。

次、[Alexandros]。

シンバル高い。

みんなイケメンで驚いた。

白井さん(あとで調べた)めちゃくちゃかっこよくないですか?めちゃくちゃかっこいいと思います。

白井さんマジかっけえ。

ドロスめちゃくちゃかっこいいですね。

girl A めちゃくちゃ好きです。

あとAdventure 。

かっこいい。

語彙がねえ。

ヤバいとかっこいいしか言ってねえ。


楽しかった!

生で見るとあのオオカミのアレもっとかっこいい。

唯一炎出てたバンド。

マンウィズは、楽しかったしかっこよかった。

感想が馬鹿だ。


これがまたかっこいいんだわ…

懲りもせずかっこいいんだわ…

俺が唯一知っていて、大好きな「ハートに火をつけて」をやったんだけど、もう、最高にかっこいい。

なんだあれ?

最高にかっこいい。

他の曲もほぼ知らなかったけどかっこよかった。

ドロスとマンウィズは予習してたんだけど9mmはしなかった。

本気で、予習しとけばよかった。

でもハートに火をつけてが生で聴けたので最高。

ラスト!

トリ!

B'z !!!!!

もう、最高。

全員もれなく盛り上がってた。

他のバンドの時だとどうしても興味の有無で座ったりしてる人がいるんだけど、B'zの時だけはなんかもう全員100%ヤバかった。

なんだあれ。

もう、稲葉さんが凄いんだよ。

歌唱力とか声量とかもちろんヤバいんだけど、カリスマ性が… ヤバい…

惚れる。

ホレルスピナーデコだ。

松本さんももちろんやばいよね。

ドラムとかベースの外国の人たちも楽しそうだった。

もうB'zはマジで、空間を支配してた。

王者、って感じだった。

すごい。

ultra soul を生で聴きました。

ハイ!をやりました。




最高



最高〜!!!





最高'z


楽しかった。


どのアーティストもだけど、生で聴くとかっこよさがビンビン伝わるね。

生最高。



今まで本当にライブとか行ったことなかったから、みんながなぜそんなにライブに行くのか、行きたがるのかわからなかったけど、心の底からなるほどって感じです。

ありゃ楽しいわ。

かっけえわ。