
あったか

こたつヤバイ。

こたつがやっばーい。

実家からこたつが送られてきて、俺はわーいありがとうってなってます。
こたつは戌の日に出すという謎の風習がずっとあったので、27日に届いたこたつを眺めながら今日まで我慢してました。俺は風習の奴隷。


は〜〜〜〜?なんじゃこりゃ?
あったかくて、布団はサラサラで、なんじゃこりゃ?


な〜んじゃこりゃ


これでもし猫がいたらさあ、


な〜〜〜〜〜〜〜〜んじゃそりゃあ


ヤバイ。


こたつには愛を感じる。
ラブ。


八百万の神にはこたつの神もいるだろうが、それはきっと愛に満ちた神。

それはそれは愛に満ちた神なんやで。

こた神さま

こたがみさま〜


⊂(  っ*´ω`*)っ


ちなみに、実家では掘りごたつだったので、このタイプのこたつは新鮮。

足がのばしやすい。


あ〜〜〜〜〜


でらんねえ


「こたつから出られないので」という理由で認欠にしてほしい。

お願いします。



こたつの上には、ミカンがあるのだが。


こたつの上にあるミカン


たまらん



マジでこたつから出られないんだが


こたつ


こたつに入ったまま大学行きたい


あ〜 これだめだ


こたつ大学


KU


f:id:jippensha-d:20151130233822j:image


f:id:jippensha-d:20151130233917j:image


校章


偏差値 5102 (こたつ)


51.02とかいうリアルな数値にはしない。

上を目指せ。


みかん