バイト行く日間違えた

バイトに行く日を間違えた。
明日だった。

今日は8時からだからだいたい7時半にバイト先に着かなきゃで、そうすると7時15分くらいに家を出なきゃで、そうすると6時半くらいには起きたいのだった。

でも昨日16時から20時まで寝てしまったため、最適な時間に寝付くことができず、寝坊を防ぐために泣く泣く徹夜を決行したのだ。

それなのに、今日じゃなかった。

うーむ。
春休みのせいで曜日の感覚が狂っている、と書くとそれっぽいが、曜日の感覚が狂っていたのではなく、「日曜にバイトがある」と思っていた。自分でシフトを入れたのに。土日にはバイトを入れまいと決めたのは自分なのに。


バイト先の人(かわいい)に、「帰ってゆっくり寝てね」って言われたけど、「いや、せっかくの日曜を無駄にしたくないんで」と精一杯のさわやかさを出して言った。

そして近くの公園を散歩して、マクドナルドに来た。

朝マックを食べながら感じる。

眠い。

うー、せっかくの日曜がー