読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楕円3つのやつが良い

アディダスのジャージを買いました。

 

なんかこう、普段着る用のジャージ。上半身の。運動用じゃないやつ。ジャージだから運動もできるだろうけど。

 

ジャージってよくないですか?

ドラマの時効警察オダギリジョーがジャージをよく着てて、いいなーと思ってそれから俺も着るようになりました。

 

なんかスタイルがよく見える気がする。ジャージ。

 

あと、アディダスよくないですか?

 

好きな服のブランドを訊かれたらアディダスだと答えてしまえるくらい好きかもしれない。

まあ、それ以外を知らないし。服へのこだわりが強いわけではないので。

 

思い返せば小学校の頃からアディダスが好きでした。

パンツ以外全部アディダスみたいな時もあった。

 

三角のマークもいいけど、楕円が3つのマークもいいですよね。後者の方が圧倒的に良い。

 

俺はオシャレに明るいわけではないのだけど、とりあえずアディダスは好きなので、そういうスタンスで生きていこうと思います。

俺はアディダスが好き。

よろしく。