
四月末日

最近、記憶力がやばいので、脳の改善は諦めて日々の記録をします。

 

4/30 日曜

天皇賞春、前日の夜まではアルバートかなと思っていたけど、レース前にやっぱりキタサンブラックだろうなと決めたら相手が全然来なくて外した。キタサンはスタート直後に勝ちを確信できる気持ちいいレースをしていた。

今日は9300円投資で5300円回収の4000円負け

 

サークルの新入生歓迎コンパに行った。

何を話せばいいかわからなくて、「魚、好き?」という質問をしてしまった。(この話題のオチとして、メダカは水温が高いと卵を産みやすいという情報を伝えた)

なんか可愛い子がいっぱいいて楽しかった。

 

なんで新歓コンパでなく新入生歓迎コンパと書いたんだろう。

 

足が疲れている。そしてもう5月!

支離滅裂